2011年10月24日月曜日

「サツマイモ堀とバーベキュー」のきろく




先日行われた「サツマイモ堀とバーベキュー」の様子です。

予定していたイベント日は雨のため、翌日に延期となりました。
当日、幸い天気はよくなりました。
芋の蔓をとり、芋堀の準備をし、めいめい芋掘りを楽しみました。
大きい物は30センチくらいはあろうかというサイズでした。大収穫に予想以上に芋掘りが大変でした。
その後、炭火でバーベキューを楽しみました。
空の下の食事はおいしいです。

ご協力いただいた講師の方、保護者の方、駐車場を提供いただいたキング観光様、どうもありがとうございました。

スタッフ 中川

0 件のコメント:

コメントを投稿