2011年11月19日土曜日

「みんなでエコバッグを作ろう」のきろく




先日行われた「みんなでエコバッグを作ろう」の様子です。

はなの里のおじいさん、おばあさんと一緒に布のバッグに自由に絵を描きました。
おじいさん、おばあさんは久しぶりの絵かきに少しとまどっておられる方も多かったですが、
子どもたちの自由な絵を見て、一緒に楽しそうに描かれていました。
保護者の方々も一緒に絵を描いていただいたので、素敵な交流の機会になったと思います。

エコバッグはそれぞれすばらしいものとなりました。
出来上がった作品と一緒に記念撮影をしてもらい、そのあとカフェタイムで交流を深めました。
そして、おじいさん、おばあさんから素敵なプレゼントまでいただきました。

終了後、はなの里の施設見学をさせていただきました。
すばらしい眺めのお風呂など、興味深かったです。
いろいろとお世話になったはなの里の方々、参加していただいた皆様、ありがとうございました。


スタッフ 中川

0 件のコメント:

コメントを投稿